うきょ☆
今日は何年ぶりかのアストロでのLiveだったんだが…
まぁフロントになってからは初めてのハコだったけどやりやすかったぜ☆
久々のLiveだったから楽しかったし、散らかしたー☆笑

欲を言えばもっともっと腹から声が欲しいぜ!
そのためにも俺自身はっちゃけなきゃいけねーが!
次は今日以上に散らす!!!!


ちゃりおっつ(スペルがわかんない;)
主催で名古屋、大阪と続くが、
色んなBand出るし良いEventだなと思った☆



Thank you



追伸1:コスプレって嬉しいもんだね☆

追伸2:久々にキサキさんに会ったけど相変わらず優しい人だね☆
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-22 06:08
<< 名古屋だぜ~!! 何者だ? >>