人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋、大阪終えて。
名古屋、大阪終えて。_d0114991_22343785.jpg

名古屋、大阪終えて。_d0114991_22343784.jpg

名古屋、大阪終えて。_d0114991_22343758.jpg

名古屋、大阪終えて。_d0114991_22343772.jpg

今回の東名阪ホント楽しかったぜ☆
そんな中もう今年も終わっちゃうな。。。
今年一年マジで早かった!
バイオレット始める前の一年はこんな早いと思わなかったのに、
今年はこんなにも早いとわ。
それだけがむしゃらだったのかもな☆笑


いつものLiveビデオを見直してんだが、
今回の東名阪はわりと良い感じだったな☆
欲をいえばまだまだ納得いかない内容だけど…
でもこの三本のLiveで来年自分が成長しなきゃいけない部分がはっきりわかったから、
気持ちは次に向かってる分、今はメンタル的に良い状態だな☆


手紙でも言われたけど、blog更新頻度多くして欲しいという声が多かったから、なるべく頑張るな!!
どのぐらいを望まれてるかはわからんが、出来る限り更新すっからよ!


じゃまたな☆



Thank you



追伸1:ケーキの画像を逆さから見るとヤドカリに見えてくるのは俺様だけか?笑

追伸2:サンタの靴でけぇ。汗
俺の両足入るぐらいでけぇの!笑

追伸3:ギターライターなんだけど、火がつくとロックが流れる!
痺れんぜ!笑

追伸4:大好きなシャンパン!
あんまり呑みすぎると太っちゃうから大変。
太らない体質のしぃちゃんがうらやましいです。。。笑



画像にしてないものも沢山あるけど、皆Thank youな☆

いつも言うが、デカイ声に勝るもんはねーぞ!
二日間続くと俺も喉ガラガラだぜ!笑
by viored-yuichi | 2007-12-26 22:34
<< 今日はとくに寒い そのニ >>