最後のゲネプロ。
d0114991_22152854.jpg

Seiyaが珍しく更新頑張ってんのに笑った。
しぃちゃんは、最後までファン想いだな…立ち位置のことまで書いてあったし!
すげーな。

ところで、バイオレット最後のゲネプロだった!
もう解散だな…
リハーサルしながらも、五人でくだらない事したり、悩んだり、言い合いしたり色んなことが浮かんできたな!


俺性格ひんまがってっから、面と向かって言えないからここで言うが…このメンバーでバンドやれたこと嬉しかったわ!
バンドの結末がどうであれ、発展途上のギターについてきてくれたことや、寝坊を許してくれたことや(苦笑)
作ってきた曲に素直に良い、悪い言ってくれたことや、
まだまだいっぱいあっけど
感謝してる!


もちろんファンの子にもな。
Live当日照れなきゃありがとうを口で伝えてるよ!(苦笑)


画像の下ジャージで写ってるのはしぃちゃん☆彡
この後、下半身丸出しのハプニングが起きたのはここだけの話!(笑)


Thank you
[PR]
by viored-yuichi | 2008-02-21 22:15
<< ついに解散。 キャンセルの更新以来… >>