ラスト。
解散してから約二週間近くたったけど、なんども言うけど…
ホントありがとね!
手紙で今後の事やブログの件で心配してくれる子が多かったんだけど、
バイオレットブログ更新を今回で最後になる。。。
悲しい気がすごくするけど…泣

しぃちゃんやセイヤのブログホント嬉しかったな。。。
一人一人にコメント?書いてて、にくい奴らだよ、、、(笑)
二人の読んだらなんかFANのように嬉しかった気持ちが残ってる。

そんな中個人的と言えば個人的だけどブログを違うところでやろうと思って!
次に帰ってくるまで、せっかく心配してくれる子が多かったし、
俺はマメなほうではないけど、少しでも何してるのか、元気なのか伝わればと思い。
(まぁ俺様はいつでも元気だから/笑)

これがURLになるよ。


http://yu-ichi-g.jugem.jp


覗いてみてな。


最後ホントにバイオレットやれて楽しかった!
そして大切だった。
近々ラストベストがでるけど、
リマスタリングを俺一人だったけどしにいったんだが、
エンジニアの人がすごくセンスが良く、いい音に仕上がってるから気になったら聴いてみて。


これで最後になるけど今までホントありがとう。

Thank you



優一
[PR]
by viored-yuichi | 2008-03-11 00:49
ついに解散。 >>