<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
☆ワンマン☆
d0114991_0494643.jpg

今日は色々伝えたいことがある!
というか、Liveで自分の声で伝えたかったが…


最高だ☆
俺はめちゃくちゃ楽しかったし、カミテの子達がスゲー叫んでくれた!!
久々に熱くなれたぜ!
(衣裳ぶっこわれるぐらい/笑)

ドラムからギターに転向して約一年。
少なからずギターの俺に興味を持ってくれてる子達がソコにいた!
俺は素直に嬉しい☆
今はそれだけでも嬉しい☆


この借りを必ず返してやろうとホントに思った!
テンション上げてくれて
Thank you



といってもまだまだだけんどね~!笑
キャッキャッ☆



追伸:コレかっけぇ~☆
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-29 00:49
う~…
なんか不機嫌。。。
パッとさえね~…。


…パッとサイデリア~~~!

テンションもイマイチ。。。



くーん。。。


END
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-26 21:47
残すは…
d0114991_034447.jpg

ワンマンのみになったな!!
その前に名古屋インストア今回もしぃちゃんが司会やったのだ☆


大阪から名古屋にかけて手紙や差し入れホントにThank you
名古屋で話しになったジンクスもそーだけど、手紙やら差し入れホントに嬉しいよ☆
ワンマン成功のためにも読み返してテンション上げとくから
最近のLiveで1番馬鹿になっちゃおうぜ☆


結成一周年の意味を含むワンマンでもあるけど
互いに固くならず遊ぼうぜー☆



Thank you


追伸:1.今から朝までリハーサルだぜーい☆
今日ギターのメンテナンスをしに御茶ノ水に行ってきたのだ☆


追伸:2.特典DVDやっと送れたみたいで、待たせてマジゴメンな!
今回こっち側が悪いからさ!
また特典がついてるけど、興味が合ったらまた送ってみてな☆



朝まで頑張るぜ!
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-25 00:34
☆Seiyaおめでとう☆
ワーイ(^O^)
Seiyaおめでとう☆
今日Liveでドッキリ仕掛けちゃった☆
アイツいつも俺の近くにいるからバレないようにしぃちゃんとケーキ買いにいくの大変だっただよ。汗
でも喜んでくれた☆☆☆
してやったり♪笑


1番初めにバイオレットのメンバーとしてSeiyaに会ったから、
Nagiとの付き合い除いたら1番長いケド…
俺アイツ好き!笑
まぁ、Nagiやカイトまではいかないケド。笑


ま、好きな名古屋で祝えたのは俺様的に嬉しかったぜ!!
名古屋の皆一緒に祝ってくれてThank you
もちろん東京から来た子や地方の子もThank you



そして主催に参加してくれたバンドさんThank you



優一様より
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-20 00:45
初、大阪主催☆
d0114991_3241283.jpg

今名古屋のホテルに到着!
大阪での主催捨てたもんじゃないな☆
今日は冷たい感じしなかったもん☆笑
ただ残念なことに、積恋華のリードが出なかったのはスゲェ悔しい!!!!!
積恋華をLiveで初めてやった時期ぐらいから、リードのメロディが凄く印象的やら、
以前よりも音が良いやら言ってくれる子が多くてね…
それだけにreleaseしてからの初の大阪主催でしっかり聴かせたかったのに…
残念すぎる。


頂いた入浴剤で気持ちをフラットにして明日の名古屋に望むかな!!!



大阪だって好きなんだぜ☆


Thank you




追伸:以前blogに載せたバイオレットはスイートポテトさ☆
違う色もあって、メンバー皆楽屋にて、がっついちゃった☆笑
Thank you
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-19 03:24
おはよ☆
d0114991_6373336.jpg

昨日は大阪ライカでインストアだった☆
参加者には感謝する☆
マジで電車の席は譲るで!笑


さてね、昨日はイベント後皆で夕飯食いに行った後、
ホテルにて皆で呑んだ~☆
酔っ払って俺とSeiyaはスタッフに水かけて、部屋中ビショビショにした☆笑
コレは完全悪ノリであ~る♪
☆キャハキャハ☆
イベントで頂いた差し入れはメンバー皆で頂いたよ☆
コレはその一部☆
なんか高そうな味(大人な?)がした☆笑
Thank you


ほんでただ今明け方の6時半。
深夜2時近くまで騒いでたのに、起きたらまだこんな時間。。。
つーかもう眠く無くなっちゃった、、、うきょ☆笑


隣には螢がまだ夢の中です!
…落書きしちゃおうかな~☆笑
ちなみに俺は酔っ払いではナイ!!
ヤンチャなだけや☆笑



Good Morning



追伸:眠れないのだ。。。
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-18 06:37
☆芋☆
d0114991_932194.jpg

ククク☆
うひょー!!!
コレは…バイオレット☆笑
芋です。
いい色だし、うまかった☆
歯がバイオレットになるケド…笑

さぁ、ようやく名古屋、大阪の主催が近付いてきたぜ☆



END


追伸:ウンコじゃねーぞ☆笑
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-17 09:32
☆ブランドX ☆
d0114991_157123.jpg

今日もインストアだった☆
下ネタ控えめなヤダ氏でしたが…笑
連日にも関わらず来てくれてThank you☆
皆、差し入れ毎回悪いな!!
考えるだけでも大変そうなんに…
Thank you、イベントも楽しかったし☆


今日は久しぶりにオケ(浴槽/笑)に入るぜ☆
この粉入れてみんぜー☆
そして50℃にいれるぜー☆笑

…なんか危険て言われたケド、実際身体洗ったり、髪洗ったりしてから浸かるから
そん時はそんな高くねーんじゃねーか!?
まぁ、熱いケド。。。笑
帰りにしぃちゃんとSeiyaの三人で、肉食っちゃったからな。。。苦


じゃいってくるぜー☆笑

アチッ!!アチッ!!…アター!!



Good Night
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-15 01:57
☆ZEAL LINK ☆
d0114991_22254266.jpg

今日ZEAL LINKにてインストをやったんだが、
新しく出来ただけあって綺麗だった☆
イベントやったのは、俺らが3つ目のBANDみたいやな☆
でかいモニターでPVが流れてたぜ☆


ところで今日は早い時間のイベントにも関わらず集まってくれてThank you☆
積恋華の反応がかなり良くてビックリした。
もちろん毎回曲制作するのに全力で書いてるが、
積恋華をこんなに好きになってくれて素直に嬉しいな☆


9月中今後のreleaseのために曲制作もしてたから、
次releaseする曲がどんな反応になるか楽しみやな!!



そんなわけで今日は


Thank you
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-13 22:25
東京主催☆
d0114991_21103094.jpg

昨日はまずまずかな。
個人的には納得出来る内容だったが…
もっとイケんだろ。。。

ま、次は初の地方での主催だけど、どんなもんだろな!?
名古屋もあるし☆


ところでシャンパンをいただいた☆
暗くて画像悪くなっちゃったケド。苦
コレは初めて呑んだんだけど、スゲェ呑みやすかった☆


Thank you
[PR]
by viored-yuichi | 2007-10-11 21:10