<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
いよいよ!
31日だ!
今年最後のLiveだ☆
派手に散らかすからよ!!!

Liveで伝わればいいけど、今年はホントにThank youな☆
来年は今年以上にblogの更新やLiveいっぱいできるといいぜ☆
今年最後のリハーサルも終わったし、残る二本のLiveで会える子は一緒に馬鹿になんぞ☆

来れない子も勿論今年一年ありがとうでした☆


Thank you
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-31 00:34
今日はとくに寒い
今日というか昨日、カイトに招待されLiveを見に行ってきた☆
登場してきたー!と思ったら駆け抜けて消えた。(笑)
と思ったらまた駆け抜けてきた☆(笑)
不覚にもウケて笑っちまった。(笑)

その後食事しに行って今に至るとこ☆
最近特にカイトからのイタズラメールがひどく、ゆういちのばーかって一言。。。
よほどの暇人なのか?(笑)
俺は昔より大人になったからそんなことでは怒らなくなったぜい☆彡(笑)



てな具合で今日1日過ごしたで!


Good Night
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-28 03:07
名古屋、大阪終えて。
d0114991_22343785.jpg

d0114991_22343784.jpg

d0114991_22343758.jpg

d0114991_22343772.jpg

今回の東名阪ホント楽しかったぜ☆
そんな中もう今年も終わっちゃうな。。。
今年一年マジで早かった!
バイオレット始める前の一年はこんな早いと思わなかったのに、
今年はこんなにも早いとわ。
それだけがむしゃらだったのかもな☆笑


いつものLiveビデオを見直してんだが、
今回の東名阪はわりと良い感じだったな☆
欲をいえばまだまだ納得いかない内容だけど…
でもこの三本のLiveで来年自分が成長しなきゃいけない部分がはっきりわかったから、
気持ちは次に向かってる分、今はメンタル的に良い状態だな☆


手紙でも言われたけど、blog更新頻度多くして欲しいという声が多かったから、なるべく頑張るな!!
どのぐらいを望まれてるかはわからんが、出来る限り更新すっからよ!


じゃまたな☆



Thank you



追伸1:ケーキの画像を逆さから見るとヤドカリに見えてくるのは俺様だけか?笑

追伸2:サンタの靴でけぇ。汗
俺の両足入るぐらいでけぇの!笑

追伸3:ギターライターなんだけど、火がつくとロックが流れる!
痺れんぜ!笑

追伸4:大好きなシャンパン!
あんまり呑みすぎると太っちゃうから大変。
太らない体質のしぃちゃんがうらやましいです。。。笑



画像にしてないものも沢山あるけど、皆Thank youな☆

いつも言うが、デカイ声に勝るもんはねーぞ!
二日間続くと俺も喉ガラガラだぜ!笑
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-26 22:34
そのニ
d0114991_3252623.jpg

リエントのたく兄とSeiyaと、
楽屋で撮ったもの☆笑
どうやら、たけしのギャグ(鼻から貫通)やってたから俺はコマネチで返した!笑
でSeiyaは…オリジナルだと思います。。。笑


瞬兄同様、俺の事可愛がってくれるたく兄はマジいい人!
同じギターで勉強になるし、同じ作曲者だし、何より生意気な俺にも関わらず優しい☆笑
ギター弾いてるときかっけぇしな!!
来年も散らかし屋優一をよろしくとバイバイしてきた☆笑


ちゃんちゃん♪
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-25 03:25
その一
d0114991_37561.jpg

瞬兄と大阪で食事したときのもの☆
熱いバンド話しを語った!


二人の出会いは五、六年前なんだけど名前と顔は知ってる程度だった二人が、
以前の大阪Liveから親しくなり
今では俺の兄ちゃん的存在な人!
パートは違うが同じ作曲者として尊敬してる人だな!
(なのに俺のこと、散らかし屋ってバカにするんだよ。笑)


そんな中、瞬兄のバンドは解散しちゃうんだが…
ビスのファンの子達が思うように、
俺もまた、戻ってきて欲しい気持ちでいっぱいだ!
待ってるぜ、兄ちゃん!
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-25 03:07
☆Merry X'mas ☆
今年最後の大阪…
俺はめちゃくちゃ楽しかったぞーーーーーーーー☆
東京ではLUNA SEAがやってたが…俺は大阪来てえがったえがった☆笑
カミテで散らかしてやったぜ☆
お前も~…派手に散らかしたか?笑


大阪今年一年Thank youな☆
名古屋ほど大阪には行けなかったけど、
同じぐらいに楽しい土地になったことは間違いない!!!
来年も派手に散らかし合おうぜ!

そして寒い中待っててくれた子達ありがとう☆
今日も大事な手紙や、プレゼントホントにありがとうね☆
この二日間でクリスマスプレゼントいっぱい頂いて、
正直子供に戻った気分になった☆笑
皆にとってクリスマスLiveはいいプレゼントになったかね?汗


地方でのLiveは東京みたく頻繁にLiveがあるわけじゃないから、
一本のLiveがやたら緊張するし
笑顔で帰ってもらいたいし…
そのためにも来年もっといいLiveが出来るように自分をいたぶるぜ!



Thank you



追伸:兄ちゃん達との写メールでい☆
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-25 02:48
名古屋だぜ~!!
d0114991_22564039.jpg

東京の主催に続き名古屋での主催も参加させてもらったんだが…
久しぶりの名古屋だったな☆
内容はもちろん楽しかったし、熱くいこうと思って久しぶりにアオリもやったから楽しめたが、
個人的な演奏やら見せ方に納得いかなかったな!!
もっとやれただろお前(俺)って思ったし。
この反省を明日の大阪にぶつけるっきゃねーだろ!!


今年ラストの名古屋で、
今年一年の中で1番来た地方だったけど
成長させてもらったぜ!
ギターリストとして一年やって弾き方、見せ方を多く学んだし、
まだまだ成長しなきゃいけない部分は多いがトータルで…
名古屋Thank you☆
来年もよろしくな!!


来てくれた子達気をつけて帰ってくれな!
寒いのにコスプレして待っててくれたり、差し入れや、大事に書いてくれた手紙、
俺はマジ嬉しいぜ!!泣!!
明日の大阪も頑張れるよ☆



今大阪に向けて走ってる!
年内Liveも残り三本だし、走りぬけるぜ~☆


Thank you



追伸:来年はもっと上行けるようにお参りしてきた☆
螢君としぃちゃんはメイクで行けなかったのが残念。。。


ちなみに、頭が良くなるように煙を頭からかぶってきたぜ☆笑
これで明日から天才☆☆☆


うきょーーーーーーーーーーーー☆
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-23 22:56
うきょ☆
今日は何年ぶりかのアストロでのLiveだったんだが…
まぁフロントになってからは初めてのハコだったけどやりやすかったぜ☆
久々のLiveだったから楽しかったし、散らかしたー☆笑

欲を言えばもっともっと腹から声が欲しいぜ!
そのためにも俺自身はっちゃけなきゃいけねーが!
次は今日以上に散らす!!!!


ちゃりおっつ(スペルがわかんない;)
主催で名古屋、大阪と続くが、
色んなBand出るし良いEventだなと思った☆



Thank you



追伸1:コスプレって嬉しいもんだね☆

追伸2:久々にキサキさんに会ったけど相変わらず優しい人だね☆
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-22 06:08
何者だ?
d0114991_23411569.jpg

最近マジで寒く、一月、二月はどんだけ寒くなるんだと思う今日この頃。。。
風邪ひいてないか?


ところでヤドカリが一匹脱走した(-.-;)笑
(ヤドカリの育て方本によると脱走癖があるらしい)
早く見つけてやってシュッシュッしてやんなきゃ乾いてしまうがなー。笑
可哀相に。。。


グリーンだよー


END
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-05 23:41
二度目の水戸☆
d0114991_0452882.jpg

昨日はカイトと一緒だった☆
なんか顔が疲れてたな~。。。


Liveはまぁまぁ楽しかったかな!
ちなみにLive後にはカイトと久々に呑みに行ったよ((o(^-^)o))
カイトはカシスウーロン☆
俺は誕生日でいっぱい呑んだから、あんま呑んでも太らないウーロンハイにした(-.-;)笑
くだらねー話しからマジメな話しをして、帰る頃には二人して目がしぱしぱした。笑


プレゼントでモエ貰ったぁ☆
酒自体量は呑まないけど、シャンパン好きだから嬉しいぜ☆
うまそうだぜ、グヘヘ☆笑



今回誕生日もあってか全国からいっぱいのプレゼントが届きました☆
事務所に送ってくれたり、Live会場や、イベント会場に持ってきてくれたりと、
わざわざ手間をかけさせちゃってゴメンよm(__)m
でもマジで嬉しい☆
皆ホントありがとうな☆(感激)



Thank you
[PR]
by viored-yuichi | 2007-12-04 00:45