<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
前日にして急遽。
今後のLiveキャンセルという形になってゴメンな!
あたりまえのように納得いかないハズだと思う!
俺でさえ納得いかないからな!
今後の動きここでもほんのちょっとでも早く更新して皆に伝えるからもう少し待ってな!
今スゲー不安になってる子や迷惑かかってる子きっと多いと思う!
代表してあやまるよ!
ホントゴメンな!


状況説明できるように対処してくからあとほんの少し待ってな!
[PR]
by viored-yuichi | 2008-01-12 17:42
めでたい!
今日はしぃちゃんの誕生日☆彡
年明けすぐだから皆でお祝いできなかったけど、
後日皆で祝えたらいいぜ☆彡

去年の末は俺がセンター立ったり、しぃちゃんが歌ったりとお互い大変だったけど、
年も明けたし頑張ろう!!


よく考えると正月むかえてすぐ誕生日もむかえられておいしい奴だな☆(笑)

これからもじぃちゃん的存在でいてや!


fromヤンチャ坊主
[PR]
by viored-yuichi | 2008-01-04 21:55
正月☆
d0114991_3115212.jpg

2008年になってからもう1日たっちゃった…早いなぁ。
今日は小学生の頃から付き合いのある奴らが来て、
あたりまえのように酒盛り!(笑)
去年の苛立つこと等々ぶちまけてスッキリした!!!


その連中の中に知らない顔ぶれがいた…。
がしかし、どうやら同じ小学校だったらしい。。。(苦笑)
結局最後までわからなかったよ!(笑)


その後、久しぶりに漣が来た☆彡
仕事のほうが大変そうみたいだけど元気そうでよかったよ☆彡
やっぱ同じ戦友として過ごした期間が長かったのもあるのか、
今でもこうして付き合いがあるってありがてーなと思った☆彡


ほいでもって、うまい棒風呂に入って今から寝る。
スピー スピー スピー



Good Night
[PR]
by viored-yuichi | 2008-01-02 03:11
A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとう!

年末のLiveいい状況でやれたらよかったんだが、
4人という苦しい状況化でのLiveだった!
せっかくの年末Live、お祭り的なもんだったのに、
不完全燃焼なLiveでゴメン!
初のセンターはテンパったけど、皆にはホント助けられたよ!
Thank you


いい正月を過ごしてな!
[PR]
by viored-yuichi | 2008-01-01 02:56