リミット…
d0114991_19353935.jpg

後数時間でまた一つ大人になってしまう…。。。
アワアワ
メンバーと頑張ってこれたこの一年は一緒にいて楽しかったからだと思う!
勉強になったし、やったことない未知のギターにここまでついて来てくれた四人に感謝☆
もちろん、俺様のFANの子もついてきてくれてありがとな☆
マジで感謝だ!!

次の年も、今以上に頑張ってくからよろしゅう☆


Thank you



追伸:Liveの日に誕生日記念に頂いた物です☆
名前掘ってあるのがスゲェぜ☆♪
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-28 19:35
☆帰ってきた☆
d0114991_075366.jpg

今日はマジでThank you☆
Liveではドッキリもあって、嬉しかったケド恥ずかしかった☆笑
久々のLiveだったけど一緒に遊べて嬉しかったぜー!!


しかも、Liveなのに沢山のプレゼントホントにホントにありがとうm(__)m


一つ一つ開けて写メしたかったんだけど、今日体調悪くて…後日しっかりと!!
(生ものはちゃんと冷蔵庫入れるから)
欲しかったヤドカリもあるそうなので☆


つーことで、今から寝ます。。。
頭いてぇ…。。。



Thank you
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-27 00:07
☆祝☆
d0114991_026159.jpg

今日は嬉しい凪の誕生日だぁ
((o(^-^)o))ヤッター☆♪☆♪
凪とは長い付き合いだけど、今でも大好きだ~☆☆☆☆☆
凪誕生会を開いて、サエじぃも来てくれたから記念にパシャリ☆
(酔ってて画像が悪いが…)
残念ながらカイトとレンは来れなかったけど、きっと気持ちはあるハズなのだ☆



ちなみにセイヤは潰れて寝た☆笑


関係者の人もいっぱい来てくれて、今日は凪も喜んでくれたと思うさね☆


これからも良きライバルで、良き仲間でいようぜー☆




Love



ウキャー☆
恥ずかし…笑
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-25 00:26
☆最高☆
今日は日本武道館に行ってきたぜーーーーーー☆☆
一夜限りのLiveって嬉しいけど、切なさも残るな。。。
俺も以前そんな経験あるけど、観る立場になって思ったわ。
でも、めちゃくちゃ鳥肌たったし、センターに皆で集まった姿見ただけでも感動した!!!
男気あるLiveだったな~☆
ウタモノが多かった気が…もうちょい暴れる曲が聴きたかったが、
観れただけでも最高だった☆
今月俺の誕生日があるだけに、いい誕生日プレゼントになったー☆☆☆


最近たて続けにLive観にいってるから俺もLiveで熱くなりて~な…。


とゆーわけで、今日は幸せに寝れそうだ☆
ちなみに今もまだ興奮してるだ☆



Thank you
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-18 21:27
☆大阪ぶりの更新☆
久しく☆
俺様は元気だい☆


今Liveをしたくてしたくてたまらん。。。
(ウズウズ)
最近Liveを観に行くことが多くて、観ると自分もやりたくなるよな~!


そーいや先日、俺を昔から可愛いがってくれてる先輩のLiveに行った☆
会うのも久しぶりだったからその後一緒に食事も行ったんだ☆
いやー懐かしかったー☆
昔から俺が何をしても応援してくれるからありがたい存在だよな!
バイオリン弾きだしたのも案外その人の影響だったりもして☆笑


何はともあれ、再会はいいもんだなと思った☆


Thank you


追伸:最近以前のギターとも食事をしたのだ☆
相変わらず大人ないい奴だった☆
俺もちょっとは大人になったんだぜ!?笑
ジィや☆
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-16 01:31