☆大阪二日目☆
d0114991_1282766.jpg

今日は三年ぶりぐらいに俊介君に会い、少しばかり話しをした☆
懐かしい感じがした☆


そして、仲良しの伊織君が観に来てLive後二人で軽く食事をしながら話したのだ☆


次に大阪来るのは来月になるけど、二日間通してまた早く来たいと思えた感じだったな☆


Thank you


追伸:メンバー、スタッフ皆で今日は星のチョコをいただいた☆
うまかったのだ((o(^-^)o))
ちなみに俺様は「土星」を食べた☆
Nagiはベタに「地球」食べてた。笑
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-08 01:28
わーい((o(^-^)o))
d0114991_023766.jpg

俺バームクーヘンめちゃくちゃ好きなんだ~☆
今大阪でのLiveを終えてホテルで皆でいただきました☆
うひょー☆
(つーか、マジうまいこれ。汗)

主催以来の大阪、今回はトラブルもなく暴れ犬になった☆
明日も大阪でLiveだー!!!

来れそうで案外来れない土地だったりもするから明日もカバになるぜ~☆


Thank you



追伸:一周年11月8日の間違いだった。笑
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-07 00:02
☆一周年☆
d0114991_1361949.jpg

バイオレット始動して今日で一年たった☆
長いようで早かった一年だったが…
その日を大阪で迎えることになったぜい☆
メデタイ☆


てなわけで大阪2Days頑張るぜ!!!!


Thank you

追伸:そーいや前回の大阪はトラブルがあったからな。
んなもんすっ飛ばすぐらい馬鹿やっちゃうぜ☆笑
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-06 13:06
☆クマだ☆
d0114991_1395216.jpg

ライカインストア来てくれてThank youな☆


いつもいつも差し入れスマン!
と言いつつ嬉しい☆☆☆


夜中にそっと更新だ☆


Thank you
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-11-05 01:39
☆ワンマン☆
d0114991_0494643.jpg

今日は色々伝えたいことがある!
というか、Liveで自分の声で伝えたかったが…


最高だ☆
俺はめちゃくちゃ楽しかったし、カミテの子達がスゲー叫んでくれた!!
久々に熱くなれたぜ!
(衣裳ぶっこわれるぐらい/笑)

ドラムからギターに転向して約一年。
少なからずギターの俺に興味を持ってくれてる子達がソコにいた!
俺は素直に嬉しい☆
今はそれだけでも嬉しい☆


この借りを必ず返してやろうとホントに思った!
テンション上げてくれて
Thank you



といってもまだまだだけんどね~!笑
キャッキャッ☆



追伸:コレかっけぇ~☆
[PR]
# by viored-yuichi | 2007-10-29 00:49