人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうやら…
特典DVDの発送が遅れてるみたいで…
トラブルがあったから遅れてるみたいだが、
んなもんこっちの都合だし、言い訳みたいのはしたくねーからな…


遅れててゴメンな。。。
楽しみに待っててくれてる子達に申し訳ねーとは思うが、
10日までには発送完了らしいで
もうちょいっと待っててな!
次の二枚同時releaseにも、特典が付くみたいだからよろしくな!
…遅れないようにすっから平気☆笑



ところで、やっと10月に入った…
Liveが、Liveが、あるぞー☆笑
ヒヒーン、ヒヒーン☆
(この馬顔が!!笑)
もう俺様は暴れたくてズウズウしてんだ☆
9月はリハを入念にしたからな。
成果がでるといいぜ!
OFFの日はNagiと呑みに行ったりしたな。
普段COOLにみえるのに、酔ってくるとそーでもないとこがイイ☆笑
あ、そーいやSeiyaもいたっけな。笑


とまぁそんな日もあったりした9月だったけど、
機材のメンテナンスもしたし、
Live中のトラブルを減らす準備もできたわけだからよかったで。



END
by viored-yuichi | 2007-10-03 21:00
<< 一ヶ月ぶりの 先日 >>