人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはよ☆
おはよ☆_d0114991_6373336.jpg

昨日は大阪ライカでインストアだった☆
参加者には感謝する☆
マジで電車の席は譲るで!笑


さてね、昨日はイベント後皆で夕飯食いに行った後、
ホテルにて皆で呑んだ~☆
酔っ払って俺とSeiyaはスタッフに水かけて、部屋中ビショビショにした☆笑
コレは完全悪ノリであ~る♪
☆キャハキャハ☆
イベントで頂いた差し入れはメンバー皆で頂いたよ☆
コレはその一部☆
なんか高そうな味(大人な?)がした☆笑
Thank you


ほんでただ今明け方の6時半。
深夜2時近くまで騒いでたのに、起きたらまだこんな時間。。。
つーかもう眠く無くなっちゃった、、、うきょ☆笑


隣には螢がまだ夢の中です!
…落書きしちゃおうかな~☆笑
ちなみに俺は酔っ払いではナイ!!
ヤンチャなだけや☆笑



Good Morning



追伸:眠れないのだ。。。
by viored-yuichi | 2007-10-18 06:37
<< 初、大阪主催☆ ☆芋☆ >>