人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆大阪ぶりの更新☆
久しく☆
俺様は元気だい☆


今Liveをしたくてしたくてたまらん。。。
(ウズウズ)
最近Liveを観に行くことが多くて、観ると自分もやりたくなるよな~!


そーいや先日、俺を昔から可愛いがってくれてる先輩のLiveに行った☆
会うのも久しぶりだったからその後一緒に食事も行ったんだ☆
いやー懐かしかったー☆
昔から俺が何をしても応援してくれるからありがたい存在だよな!
バイオリン弾きだしたのも案外その人の影響だったりもして☆笑


何はともあれ、再会はいいもんだなと思った☆


Thank you


追伸:最近以前のギターとも食事をしたのだ☆
相変わらず大人ないい奴だった☆
俺もちょっとは大人になったんだぜ!?笑
ジィや☆
by viored-yuichi | 2007-11-16 01:31
<< ☆最高☆ ☆大阪二日目☆ >>