人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆Merry X'mas ☆
今年最後の大阪…
俺はめちゃくちゃ楽しかったぞーーーーーーーー☆
東京ではLUNA SEAがやってたが…俺は大阪来てえがったえがった☆笑
カミテで散らかしてやったぜ☆
お前も~…派手に散らかしたか?笑


大阪今年一年Thank youな☆
名古屋ほど大阪には行けなかったけど、
同じぐらいに楽しい土地になったことは間違いない!!!
来年も派手に散らかし合おうぜ!

そして寒い中待っててくれた子達ありがとう☆
今日も大事な手紙や、プレゼントホントにありがとうね☆
この二日間でクリスマスプレゼントいっぱい頂いて、
正直子供に戻った気分になった☆笑
皆にとってクリスマスLiveはいいプレゼントになったかね?汗


地方でのLiveは東京みたく頻繁にLiveがあるわけじゃないから、
一本のLiveがやたら緊張するし
笑顔で帰ってもらいたいし…
そのためにも来年もっといいLiveが出来るように自分をいたぶるぜ!



Thank you



追伸:兄ちゃん達との写メールでい☆
by viored-yuichi | 2007-12-25 02:48
<< その一 名古屋だぜ~!! >>