人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はとくに寒い
今日というか昨日、カイトに招待されLiveを見に行ってきた☆
登場してきたー!と思ったら駆け抜けて消えた。(笑)
と思ったらまた駆け抜けてきた☆(笑)
不覚にもウケて笑っちまった。(笑)

その後食事しに行って今に至るとこ☆
最近特にカイトからのイタズラメールがひどく、ゆういちのばーかって一言。。。
よほどの暇人なのか?(笑)
俺は昔より大人になったからそんなことでは怒らなくなったぜい☆彡(笑)



てな具合で今日1日過ごしたで!


Good Night
by viored-yuichi | 2007-12-28 03:07
<< いよいよ! 名古屋、大阪終えて。 >>